SSブログ

【今日の高確軸馬】配信結果 [競馬予想]

競馬投資COM

    【今日の高確軸馬   2008年09月27日(土)版】
              http://www.keibatousi.com/


今日も一日お疲れ様でした。
本日の結果は、いまいちだったですね。
さて、今日の朝の配信をした後に読者の方からメールを頂きました。
阪神8Rのスカイリュウホーは間違いではないか?
との事でした。
よくチェックしてくれているなぁ。と関心しながら、以下のように返信致しました。

--------------------------------------------------------------------
ご愛読頂きましてありがとうございます。
さて、ご指摘の件ですが、結果から申しますと、間違いではありません。
高確率軸馬という名称から、圧倒的な一番人気を選定している様なイメージ
があるかと思います。
しかし、配信している軸馬は、独自の指針により高確率で勝つであろう馬を、
選定して配信しています。
又、少頭数の圧倒的1番人気などは意図的に外している場合もあります。
これは、買う意味の無い馬を配信したくないからです。
的中率は、圧倒的1番人気と比べて落ちるかと思いますが、
馬券的に妙味のあるスカイリュウホー・・・いいと思います。
今日は阪神中山共、競馬日和になりそうです。
今日も楽しく競馬をしましょう。
--------------------------------------------------------------------

これで、勝ってくれれば、言うことなし・・・でしたが、4着でした。
スカイリュウホーは結果5番人気でしたが、私の指針では軸馬に相応しいとの事でしたので、配信致しました。
今日は同じ理由で、2番人気の馬も2頭配信しています。

同じような疑問をお持ちの方もいらっしゃる事と思いますので、お伝えいたしました。


私にしては、長い前置きでした。
さて、今日の結果をお伝えいたします。

中山 7R 14番 フサイチコウキ 1着 
   9R  7番 ヒカルダイヤモンド 3着
  11R  2番 カリオンツリー 7着
  12R  4番 アスクデピュティ 1着

阪神 1R  9番 トップカミング 1着 
   7R 12番 ラッキーバニヤン 4着
   8R  1番 スカイリュウホー 4着
   9R  6番 エスポワールシチー 1着

札幌 2R  4番 イイデエース 4着
   6R  5番 フィリアルドーター 3着

以上です。


HPにて、今日の【気になる穴馬】も配信中。
軸馬と同様に、穴馬も馬券的に妙味のある馬を配信しているつもりですが、
今日の阪神12Rのような配信は失敗ですね、まさかダイシンサーベルが、
3番人気に推されるとは思いませんでした。
上位混戦時は、騎手によって馬の実力以上の投票が入ります。
アンカツ恐るべしです。

=====================
競馬投資COM http://www.keibatousi.com
=====================

無料で読める競馬のノウハウ
2年前だったら有料だった情報も、今は無料で手に入ります。
良い世の中になったものです。


■2007年天皇賞秋データで徹底分析!今年はアノ2頭で決まり!
2007年の天皇賞秋を過去10年のデータにもとづき徹底分析しています。
今年の天皇賞秋。データで浮上する のはアノ2頭だ!
http://www.gekizou.biz/10978/33774/


■単純明快!誰でも簡単に万馬券を量産する究極の馬券術
競馬初心者でも問答無用で万馬券を連発する
馬券術の最終兵器、ついに公開!!
簡単に買い目を決める方法から
荒れるレースの見極める方法まで
万馬券を量産する極意をお伝えします。
http://www.gekizou.biz/3408/33774/


■90日で1億儲ける奇跡の馬券術
1億円以上稼ぎ出すためだけに作られた馬券投資術。
不可能を可能にした究極の馬券投資術。
それが、「新 90日で1億儲ける奇跡の馬券術」です。
http://www.gekizou.biz/2729/33774/


■『プロ馬券師浅田真人の【年間回収率137%】
日刊コンピで競馬を投資に変える必勝法をすべて公開!』
プロ馬券師浅田が実際に使っている日刊コンピの必勝法をここにすべて公開!!
http://www.gekizou.biz/24436/33774/


■徹底検証!馬券を買うための情報源
あなたは馬券を買うときどんな情報を参考にして馬を取捨しますか?
情報源には新聞、スポーツ紙、テレビ、ラジオなど様々ありますが、
それらのメディアが提供する予想は信用できるのでしょうか? 
http://www.gekizou.biz/17436/33774/


■☆素人が競馬予想のプロをぶっちぎるど素人のリアル競馬ビジネス
世の中には「馬券師」と呼ばれる予想のプロがいます。
競馬に勝てない!競馬は儲からない!
片やこの「儲からない事」で生計を悠々と立てている人達がいます。
http://www.gekizou.biz/1808/33774/


■株・先物・FXよりオススメのSYSTEM投資競馬 
月収240万円構築システム
競馬予想業者としての葛藤と迷いから抜け出し、
「馬券で儲けるための真実」をあなたへ伝える。
http://www.gekizou.biz/7885/33774/


■【あなたの知らない競馬予想法】Step By Step
【あなたの知らない競馬予想法】Step By Step 無料レポート版!
秘密の買い目の捻出方法をお教えします。
http://www.gekizou.biz/23970/33774/


■SYUの確実に競馬力がアップする方法!!
無料メルマガで20万馬券を20点で当てたSYUが
誰にも話せない予想に対する重要な内容を暴露!!
http://www.gekizou.biz/17679/33774/


■カンタン的中!本命サイド三種馬券で確実に儲ける!
本命サイドの三種馬券で確実な回収を実現!
http://www.gekizou.biz/623/33774/


■競馬初心者の勝ち組入門書~当たり馬券と夜の街~
競馬にはロマンがあります、感動があります、夢があります、そう一攫千金!!
過去最高払戻金は1800万超。100円が1800万です。
あなたもこのレポートを読んで競馬で稼いで夜の街に繰り出しませんか?
http://www.gekizou.biz/14922/33774/


■【再配布可】競馬本のゴーストライターが横流し!!
『未来永劫100%の勝利が義務づけられる馬券術』
噂の競馬本のゴーストライターが横流し!!
『未来永劫100%の勝利が義務づけられる馬券術』を大暴露!!
http://www.gekizou.biz/7430/33774/


■三連複は万馬券を狙え!驚くほど的中率・回収率が高くなる馬券戦略レポート
予想をしないから、競馬初心者でも簡単に万馬券が獲れます。
過去5年で万馬券240本・的中率50%・回収率200%の威力を体感して下さい。
http://www.gekizou.biz/14771/33774/


■驚異の3連複万馬券的中法『爆中王』
驚異の3連複万馬券的中法『爆中王』
脅威の買い目表から約1年
Step By Stepの発表・・・そして
驚異シリーズ第2弾!
http://www.gekizou.biz/24798/33774/


■この種牡馬の単勝だけ買って回収率100%以上!!
各競馬場の距離別の種牡馬成績をもとに、
単勝回収率が300%を超える馬をまとめた。
http://www.gekizou.biz/25090/33774/

明日もかんばります。

=====================
競馬投資COM http://www.keibatousi.com
=====================
タグ:競馬 馬券 予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。