SSブログ

【今日の高確軸馬】配信結果 [競馬予想]

皆様、今日も一日お疲れ様でした。

・・・いや~、参りました。
秋華賞がえらいことになりましたね。
ブラックエンブレム - ムードインディゴ - プロヴィナージュ
三連複  1,869,680円
三連単 10,982,020円

私は、朝のメルマガでお伝えしたとおり、レジネッタの単勝。
レジネッタからの流し、狙いの穴馬だったムードインディゴからの流し、
おまけで、ユキチャンの応援馬券(PCからですが)。
で、ギャンブルしたのですが・・・。

ブラックエンブレムは、無いと思っていました。
プロヴィナージュ?、誰それ?てな感じで、大はずれ。
だから、競馬は面白いですね。
いいものを見させて貰いました。

それでは今日の配信結果です。


東京 5R 11番 マルターズマゼル 2着
  10R 13番 モルトグランデ 2着

京都 9R  7番 マルティンスターク 1着


今日は、軸馬が少ない上に、1頭が人気薄だったので、
実は内心、ドキドキしていましたが、全頭連対、心配だった人気薄が1着と、
良い配信が出来て、ホッとしました。

穴馬配信も、1着馬が出ましたので、良い配信になりました。
また一週間、頑張る糧になりました。

来週からは、福島が始まりますし、菊花賞・天皇賞と続きます。
来週も頑張ります。

=====================
競馬投資COM http://www.keibatousi.com
=====================


無料ノウハウを紹介いたします。

見ればわかる連対率80%以上複勝率100%のヒミツの条件~新馬戦編
http://www.sugowaza.jp/r/N0hmXzVTUQ==.html

この種牡馬の単勝だけ買って回収率100%以上!!
http://www.sugowaza.jp/r/N0hmXzY4Sw==.html

人気薄で連対率が高い種牡馬データ集
http://www.sugowaza.jp/r/N0hmXzY4TA==.html

脅威の穴馬を簡単に絞り込み競馬で勝つ方法
http://www.sugowaza.jp/r/N0hmXzZnMQ==.html

競馬攻略法 東京競馬場を徹底分析
http://www.sugowaza.jp/r/N0hmXzVKbQ==.html

1000万馬券の法則!!超高配当レースの共通点
http://www.sugowaza.jp/r/N0hmXzVPQQ==.html

この新種牡馬を狙いうって大儲け!! 2008
http://www.sugowaza.jp/r/N0hmXzVPQw==.html

絶対に買ってはいけない人気馬を消す。
http://www.sugowaza.jp/r/N0hmXzVURg==.html

=====================
競馬投資COM http://www.keibatousi.com
=====================
タグ:予想 馬券 競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。