SSブログ

明日の馬場はどうなる [競馬ニュース]

競馬投資COM http://www.keibatousi.com/

皆さんこんばんわ、台風13号の接近により中山競馬場の明日の開催が心配です。

開催中止になることは無いと思いますが、朝方に強い雨が降る予定であり、
先週まで、大変早いタイムを出していた馬場が、どうなるか。

今週からコースをBコースに変更し、痛みのない馬場を使う予定だけに、
かえって、滑る馬場になるのではないかと、懸念されます。

先週は完全に逃げ馬有利の傾向でしたが、今週はちょっと予測がつきにくいですね。

そんな状態ではありますが、高確軸馬の配信は通常通り行い、
結果を出して見せますのでご期待下さい。

軸馬はメルマガにて配信中(ブログでも公開しています)
穴馬はHPで公開中。
競馬投資COM http://www.keibatousi.com/
タグ:馬券 競馬 馬場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。