SSブログ

【今日の高確軸馬】 [競馬予想]

競馬投資COM

    【今日の高確軸馬   2008年09月20日(土)版】
              http://www.keibatousi.com/


おはようございます。
心配していた台風も上陸はせずに、かすめて行くだけでしたね。
しかしながら、場所によってはかなりの雨量があり、土砂崩れなどの
被害があったようです。
台風による、競馬場の影響は・・・やはり中山競馬場に、朝方に結構な
雨量があったようで、朝一は芝・ダートとも不良馬場でした。
その後、芝コースは早くも重馬場まで回復致しました。
コース変更もされていますので、今日の馬場については、注意したほうが
良いでしょう。
先週までと、様子が異なる可能性があります。

前置きはさておき、今日の高確軸馬をお届けいたします。

中山 7R  4番 ニコニコママ
   8R  3番 サブコンシャス

阪神 2R  5番 ハイパーラッシュ
   7R  6番 ラフィナール
   8R  7番 メリッサ
  10R  1番 ランペイア

札幌 1R  6番 ロッソトウショウ
   3R  9番 ナンヨーアイドル
   6R  3番 クルンプホルツ

以上です。

HPにて、今日の【気になる穴馬】も配信中。
=====================
競馬投資COM http://www.keibatousi.com
=====================
タグ:競馬 馬券 予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。